朝のお供に

 

朝は起きたらコーヒーで1日が始まる。

 

そのお供は重大な役割を果たす。

 

朝から幸せを味わい、生きている実感を感じる。

 

それが幸せの醍醐味だと思う。

 

醍醐味って文字を打ってたら、大ゴミって出てきたけど…

 

今週から、朝のお供は

f:id:jiyuu7373:20200611104952j:image

チョコレートの詰め合わせ。ロッテのガーナチョコで36枚入りの大容量。

 

300円くらいだったから、比較的安い。

 

3種類あって、それぞれの味をかもし出している。

f:id:jiyuu7373:20200611105159j:image

 

黒い袋のチョコはビターで、後味が大人な味だった。とにかく全種類ペラペラに薄いから、食べやすくはある。

f:id:jiyuu7373:20200611110751j:image

 

赤い袋のチョコは普通のミルクチョコレートで、黒いチョコを食べたあと、甘みがほしいときに食べるとちょうどいい感じになる。

f:id:jiyuu7373:20200611110927j:image

 

最後はクランキーチョコレート。中に入ってるサクサクしたやつはパフって言うらしい。小麦粉やでん粉を使っていて、独自の方法でサクサクに仕上げてるらしい。

f:id:jiyuu7373:20200611112316j:image

あのサクサク感はやっぱチョコの中でも1番だと思う。朝からあのサクサク感を味わうのは幸せの一言につきる。

 

大容量は薄っぺらくて食べやすいし、美味しいから、無くなるまでの朝のお供。

 

気がむいたらスーパーで手に取ってみてください。朝のお供に!!