今日は恐怖を味わった

 

お昼ごろにトイレに行ってたときのことでした。

 

トイレは洋式で座るタイプです。

f:id:jiyuu7373:20200717205555j:image

私の家は、トイレットペーパーホルダーが壊れているので、トイレットペーパーはいつも床に置いてあります。

f:id:jiyuu7373:20200717205611j:image

トイレに入るとまず最初にトイレットペーパーを巻いてちぎって手に持っておく癖があるので、いつものようにトイレットペーパーをグルグル巻こうとして、手に持った瞬間のこと。

f:id:jiyuu7373:20200717211048j:image

トイレットペーパーの中になんとゴキブリがいて、それを見た瞬間あまりに驚きすぎて、トイレットペーパーを投げ捨てたら、なんと座っていた便器の中にゴキブリが落ちた。

f:id:jiyuu7373:20200717210547j:image

お尻に這い上がってくるかもしれない恐怖で、飛び上がってトイレから脱出してしまった。

 

飛び上がりすぎて、すこし腰が痛かった。

 

そのあとすぐ退治をしようと思って、ゴキブリスプレーを持ってトイレに戻った。

 

そしたら便器の中からすでに消えていて、どこを探してもいない。

 

逃げたのかと思ったけど、まだ居たら怖くてトイレに入るのも恐怖になるので、しばらく探した。

 

けど見つからない。もしかして便器の見えない部分に隠れているのかなと思い、そこにスプレーした。

f:id:jiyuu7373:20200717210210j:image

そしたら便器のなかの水が溜まっているところにちょうど落ちてきた。

f:id:jiyuu7373:20200717210355j:image

放置してたらお亡くなりになるかと思ったけど、水の中で暴れ出して、出てきそうだったから怖くて、流してしまった。

 

何回か流したから、戻ってくることはないと思うけど、あまりの恐怖体験でトラウマになりそう。

 

今年は油の中でゴキブリがお亡くなりになっていたり、トイレットペーパーの中に隠れてたりで、心臓に悪いことばかり続く。

 

怖すぎる!!!